

ついにギルマスが。。。



ギルマスが、たくからお竜に変わってるー(´Д` )

あっという間だなー(´Д` )

またまた復活のクローバー出た



出るもんだねー(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに野良PTの純菜は、BOSS倒す直前にINしてきて、ちゃっかり復活のクローバーゲットしたツワモノ(´Д` )

ささやきで話しかけても無視しやがるツワモノ(´Д` )

お?ギルドが??



IN率は、まぁそれなりにやってるんだけど、時間帯が合わないからなぁー(´Д` )



おうふ。。。
礼儀知らず消えろか(´Д` )

何かあったんだろうか。。。



こんな礼儀知らずなら消えてくれてかまわないな(´Д` )

横領、詐欺、自作自演




いじょ

ガラガラコイン率 その1



頑張ったわ!
パッシブスキル確率とか、どんどん分析していきまーす(´Д` )

ただただ溜まる



もう1000枚いくねー(´Д` )
プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
