

進展なし…所持金900Mか

活動できてません…
リア忙過ぎて自宅PCからINできてないのが最大の理由か

ノートからINして誘われたら寺2に行ったりしていますが…カクカクの動きだとツマンナイ

凶暴ミスリルオブのN品を実装しました
マテ3実装していないFBなんで、フェンサー強化のためなんでっす

いや~最近10CHの方々…装備がスゲーことになってきてるね?ついていけないよ?

しかも一人だけだったアーマードWIついに装備品の外観がわかるという内容が実装されちゃったよ(゜∀゜;ノ)ノ

もうね…いみな~し

ただのウンコWIになっちゃったじゃないか

せっかくの最終装備だったのに…シクシク(/_;)

まぁしゃあない

最近はモバゲーしかやってないから
神撃のバハムート
怪盗ロワイヤルが飽きてこっちやってたけど…面白くなってきった~

と、無課金で楽しんでますただね…電池の持ちが悪くて1日に4回はフル充電が必要

いじょ
プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
