

ギルイベ周回での箱



だいたい2〜3個くらいしか出ない箱がかなり出たなぁー(´Д` )
正直魔石も稼げないし、何を目的にすりゃ。。。
ガラガラコインが気付いたら225枚になっとるじゃないか!

500枚になったら110回回したる!
エクセルでドロ品をまとめて確率を弾き出したる!
めんどいけど面白そうだからやる!


コメントの投稿

非公開コメント

ガラガラの結果たのしみに
してまーすw
頑張れ500枚!

No title

今は260枚まできたよー(´Д` )
折り返し地点じゃい!
プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
