

のぉとBB



のぉとギルイベクエを一緒に周回したとき!
めっちゃ早いクリアに驚きましたさ(´Д` )



こっちもあっという間!
ギルマスたくがスタなしってんで2人で行きましたが、活動時間が?(´Д` )
4:00っておかしくね?

って夜行性の集まりだってのがウケる( ´ ▽ ` )ノ



たまきと合体!
おっさんはそういうネタ大好き(´Д` )
お酒飲んでるとなおさらw

色んな合体方法がありそうですwww

ちと体位の研きゅry



じっとしてーw
じっと出来ないー(´Д` )
ハァハァ(´Д` )

チャット画面にするときのポチっとで移動しちまう⊂((・x・))⊃



のぉと合体!
何だか赤い頭が生えてきているみたいでキモッ(´Д` )
赤い頭はうちなんすけど(ーー;)

こんなことやって盛り上がっちゃう、うちのギルドは楽しいねー( ´ ▽ ` )ノ


コメントの投稿

非公開コメント

ギルド楽しいぬーん(((o(*゚▽゚*)o)))

珠樹ちぁと
そんなコトしてたなんて
しらなかた(^ω^)笑

お邪魔しちゃってゴメンにゃ(=゚ω゚)ノ

Re: ギルド楽しいぬーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログネタが尽きないクレーは楽しいな(=´∀`)人(´∀`=)
たまに載せれないわーっ!!ってのもあるけど、そこは常識の範囲内で(´Д` )

たまーきーとは最近絡みが多くなったな⊂((・x・))⊃
お竜が寂しがってないといいけどw
プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
