

ギルメンに告白ターイム(=´∀`)人(´∀`=)



改めまして、俺とお竜のターイム(´Д` )

もうね、告白とかって随分昔の話なんで、なかなか鮮度のいい頃じゃねーとカッコ悪い( ̄Д ̄)ノ

しかも!

しかも!

ささやきなら、チョット(´Д` )載せられねーけど。。。

ギルチャでやり取りしてる時点で、「貴様!見ているなぁーWRYYYYYY」

ってなわけなので、結果を




クレー内でお付き合いをすることに!

って彼女欲しかったのに。。。(´Д` )俺の彼女ってフレーズが好きなんだよぉーWRYYYYYY!

好きなんだよぉー

すきなんだよぉー

スキナンダヨォー。。。

いじょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
