スポンサーサイト


144歳になる

昨日は色々とありましたので出来事をまずはピックアップ
○ ESUTEAさんと城1で憤死の巻
○ ESUTEAさんともじゃ2で失態の巻
○ モルゲン新人さんとポン狩り

まずはINするなりポンで狩りを始めましたさ
特に理由はありませんが…ひたすら無心で

SPも切れてダンスしているときにグループチャットに参加
したらば一人は寂しいからとのことで城1にペアで行くことに
しかし、城1はかなり久々なのでドキドキでしたよホントに
んで先に入ったESUTEAさんが牛をサクッとやっつけてくれまして…さすが171BL
んでよわっちいAWIはダブルキャスターで進んでいく気の弱さダブルプアです(°□°;)

しかし相変わらずウマーなのが破壊のボーンチーフですな
素晴らしい

んでSP使いまくりのAWIのために途中休み休み…すいません
順調かと思われたんですが最後のライカは強かった…マテ+オラ延長でも憤死してしまいました
なんとも残念白コア+装備多数ありがとうございました

んでどっかいくべ~とESUTEAさんにもじゃ2を提案ペアがふさわしいと滝本博士
クエは何となく理解していましたが、あやふやな状態なんで「理解してます」とは言えません

んでもじゃ2基本的にバンパイアクエと一緒に進めていきました
しかし赤マントを倒したとき…ん?妙だな…
あ…れ…?カウント…表示…さ…れ…て…?


なんと、あるはずの昇級クエがないどっかで間違って消しちゃったみたいです
すぐD脱出→クエ受けて→D帰還

んで戻る途中に鏡クエやりゃよかった…と失態
とりあえずその後は順調かと…ソウルストーンからのクエがイマイチわかってなかったな…
ダメ床通って拷問装置を触る→リュック→死体→棺→壁か…

しかし、最悪の結末は…突如訪れる
「いえ、まだやるべきことが残っています」カチッ…あ、ミスったぁぁぁぁぁあ
なぜかズレて選択してしまったためにD終了
ESUTEAさんに謝罪(≧人≦)やっちまいました…赤マントは計12体/70

最後はモルゲン新人さんエンプーサさんとペア狩り
経緯だけ…ポンでダンスしてるとモルゲン誰?あ~新人さんか…と話しかけてPT
強いWAさんで助かりました
いじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
