スポンサーサイト


PT活動=泥酔

昨日の活動を振り返ってみます
するとわかったことがあるので今後の対策として役に立つかと…自分用に
20120420-1623.jpg

まずはいつもどおりポンでミネスタクエギルドはネコの楽園に所属されてる×キャスカ×さんもブラキとコルヌスを狩っていたので野良PTを依頼
149歳のFSさんですが了解いただきましたんで常にRかけながらダブルキャスターで経験値ウマーが続き、結局ミネスタクエが終わるまでだったので85%貯まりました
ドロはそのまま~ってことでしたのでありがとうございました!(b^ー°)

んでIRIEの方々とどっか行くか?とのことでしょう×しょうさん、ESUTEAさんでもじゃ2に行きまして残り28体の赤マントも無事に…ってか普通にこなせました
ただダメだったのはダメ床をマテしてても越せないと言うこと…クエ完璧を目指したい中、心残りがあったんだ…
ダメ床を越えたあとのネジネジ…

そのあとはまたどっかDに行きたいね~ってことでモルゲンのエンプーサさんを含めて4PTしかし、エンプーサさん行ったことないシエナ2にAWIでは進めません

ここで170FBを出させていただきました
久々でしたよホントに…必死に

んで基本的にリーンガー多用しておりましたが、途中から身体的異常が現れ始めました(今思えば酔ってましたね)
思っている通りの動きがとれず…

ドリゴ辺りで一回記憶が飛んでますね死に戻りしたときも微妙です
ハッキリしているのはシエナとスメロンはリーンガー→オラ延長→フェンサーでいけましたな

しかし操作はメチャメチャ打っているキーが違うんだもの

んで無事に終わってからは島に行く途中でダウンしたな…と

んで以上のことから考察します(‘o‘)ノ
1.キー操作ができないくらいの状態
2.記憶が飛んでる
3.休まず継続
おそらく操作キャラになりきっているため…どこまでもやり続けてしまう

自分の状態が把握できないほどやり続けてしまうため、急に来た限界値に対処できない。

お酒が入る入らない関係なくこの状態になるが、酒が入るとより顕著にキャラクターへの意識介入が強まる

キャラクターは疲れは感じることがなく無尽蔵に動けるが、自分の肉体体の変調は意識できない。

結論
○CABAL+アルコールはゲームへの意識介入が強まりのめり込むことができる。しかし肉体の変調は意識外となる。
いじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
