スポンサーサイト


147歳になる

一気に上げました
今日はひたすらCABALってましたが、ちと2PCで常時R状態にしてみましたなかなか気持ちいいもんです
ちなみに良かったのはデイリークエを2キャラとも受けさせておく
すると同時にレベリング出来る上に、PT経験値として上乗せされます
170FBは無課金のためにレベリングがシビアすぎて放置しています…でもちっとずつ成長できるのでありがたいです

ちなみにポン奥中央に170FBを配置してRのために放置♪
場所によってはFBが経験値を吸収してしまいますが…まぁどっちでもいいわけです
他人ではないのでwww

主なドロはイベ卵にDチケ、ミネスタクエカプセルの21章が2個です!(b^ー°)
だんぷる博士に聞くと15Mなら買うと40Mで出したところ高いとのこと相場がよくわからん(≧ε≦)
現在は30Mにて絶賛委託中

んで、ミネスタデイリークエをポンで消化するだけで、かなりの経験値を獲得できますな~でも出来れば常時Rがいいです
ちなみに昨日課題の残ったゲームにのめり込んで体調面への心配では、今回も頭がボーッとしてますやりすぎですな…

ただ少しは気にしながらプレイできるようになったので、まだマシかな?と…

そんな中でまた、行きつけのお店でお酒を楽しんでいます
會津馬刺しって知ってますか?赤身がとても美味で一度試してほしいです!(b^ー°)
それと紅葉漬け…サーモンの塩麹?クリームチーズのような風味で美味しいです
いかにんじん…いかとにんじんと昆布の千切りをあっさり味でいただけます。
にしんの山椒漬け…にしんの乾物を山椒と一緒に出し汁で戻したもの?とても風味がいいです

そんな料理達に合わせている酒は以下の通り
花泉 純米酒
濃醇で飲み応えがあり、日本酒本来の甘味と花泉ならではの後味が非常にすっきり感のあるお酒。

国権(こっけん) 純米酒
麹米に「山田錦」60%精米・掛米には「美山錦」60%精米を使用。スッキリとした味わいながら、程よい酸味と苦味が特長。

素晴らしい香りと味にネバレスとは全く違った楽しみがあります
CABALには課金してませんが、こっちにはとんでもなく課金してます
昨日は初めて行った蕎麦割烹に8000YEN課金しましたでも美味かった
良くなかったのは食べ過ぎちゃったかな?意外に美味しかったから…

いじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
