

148歳になる

ポンデイリークエとミネスタしかやってません
あとは大量に在庫として余っていたDチケを委託売りにしています(持ちきれずメール保存)

ようやく所持金も300Mを迎えることができましたよっと買うものはFB装備のみ
ミスリルのS梅がありましたが…高すぎるでもほしぃ…

まぁやることは明確で…AWIでレベリング+貯金んでオンラインマナーを学びつつ自己管理
それが出来てきたらモルゲンに戻りましょ!(b^ー°)

サブキャラに個人ギルドを任せちゃって…(JRがいいかね)本格的にCABAL

何だかんだレベリングってつまらないようで…基本活動ですな~
これをサボったらどうしょうもないわと、思っている最近

FBでポンは眠たくてだるくて…ポルタもね
でも思ったのは滝本博士みたいに「2時間」とかブレビに合わせてプレイ時間を決めているんだよね~

「…ながらCABAL」にならないようにすることも大切なんだな…と

とは言えソロってからペースを掴めたのは良いこと
PT活動にはまだまだ足りないことがイッパイあるわけだから…

☆ 相手に合わせたプレイ時間の確保
☆ 自分の体調を最優先に管理する
☆ 「…ながらCABAL」にならない時間を確保
☆ お酒によるゲーム移入を控える

これが当面の改善点ですね…(簡単なことなのに繰り返しちゃうんだよな)

基本ソロ活動ができるCABALだからこそ気付けたのかも…あくまでも前向きな解釈です( ̄∀ ̄)
いじょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
