スポンサーサイト


帰れない…

しかしGW中は色々と泊まりまくりましたが…LANが各部屋に常備されているという進んだ時代で嬉しい限りです

しかしまぁ…なんというかCABALだけは何故か正しくアクセスできなくて何度もアンインストール→インストールを繰り返す事態になりましたよ…

起動しないという事態

しかし昨日はモルゲンGMのメドさんがアカハックという緊急事態
ギルドも強制退会させられてしまいました
おそらくアカウントハックした悪者が操作しているものと…

現状を運営さんに報告して修正していただくしか方法がありません…
パスは長ければ長い方がいいみたいですε=ε=┏( ・_・)┛

みんなで1chに移動してメドさんの装備を売りさばいているヤカラを捜し…スカイプで対策について協議
とりあえず…メドさんの無事な復活を祈るばかりです☆

しかし久々にスカイプでみんなの声を聞きましたさ懐かしい
んで主な活動は…

ポンでデイリークエ→ミネスタデイリークエを消化
拾ったDチケは委託売り
ミネスタ修練書のNO.11は城2で火炎の下僕48体で4個のステイン石をドロ
委託見ても出品なし
100Mで出して様子見です(∋_∈)

そういや149歳になってたっけ
キルリン探しのみんなにちょいと同行したいもんだ…150の昇級クエの時に
いじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
