

136歳になる

ミュータントフォレストからほとんど出ていません
ダブルキャスター→叩く→入口に戻る→ダンスを繰り返し(`∇´ゞ
ここがソロの素晴らしさ
メチャクチャ楽です~♪~θ(^0^ )

PT組んで一気に上げるのも確かにいいんですけど…疲れるし眠くなるし
PT向いてないんでしょうね(ρ_;)

ドロは黄色粉、灰コア、印章、カタコム、城2ってとこです
ルーンでPT経験値をゲットしたので即座に実装しました
2PCの時にでも恩恵に授かろうかな?と…

最近はオンライン上の交流礼儀にちと頭を悩ませている今日この頃です
ハッキリ言えば初心者です(∋_∈)

思えばギルドとかPT組んだのはCABALが初めてだし

いい大人が何をやってるんだか…と、自問自答いじょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
