スポンサーサイト


マテクエ完了

ようやくタッキーのお力添えをいただき、マテクエが完了しました。
実にサクサク進むなぁ〜と思っていたら、TAやってたりしたんだの…

ウンコWIでは、常時マテしてないとすぐに逝けます。
デスナイトを80匹なのに、1時間もかからないで終了しました。
赤コア9個、オスミ多数だったので赤コア4つずつ分けて、赤とゴミ装備でルレ。
全部で赤コア5個になるも…委託で9.6Mで買ったチケを考えると赤字か…( ´ ▽ ` )ノ

久々にBASE UPしたというのに強さがイマイチ…
160歳を目指してIN時間を見つけて行こう…(=´∀`)人(´∀`=)

んでデイリークエで寺2チケをちょいとドロップしましたが…
14Mだと!!(委託価格)
売れました。

すごいね〜普通に周回してんだろうね
そんな方達と交流を持てるだけで…GOOD!!

神撃バハムート…所持カードをヤフオクで見たら総額が諭吉くらいか…(`_´)ゞ
まぁ無課金だけにそんなもんか
暇を見ては8MAXでも作ってみるか…( ̄▽ ̄)

いじょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
