

ソロかぁ

基本的にソロプレイばっかですが‥PTもできます(=´∀`)人(´∀`=)


ギルド表示ってINしたらすぐ出てくるよね?
INして3時間経過…

しかしながらモルゲンから離脱( T_T)\(^-^ )
いつのまにか。。。

これはお呼びじゃないってことですね、はい( ̄▽ ̄)
別なチャンネルとギルドに行きますかな~

って、まぁ言われてもすぐに動けないのがソロプレイ( ´ ▽ ` )ノ
社会なら間違いなく。。。
ちょっとした変化はあるでしょうね~
まぁ打たれ強さはリアの方が凄いけどね( ̄^ ̄)ゞ

ブログをUPしてからモルゲン復帰PC不具合か?

んでやっとこさOS届きました。
結局HDDのヘタレから初期化できませんでした。
なので、中古ながらもHDD入れ替えで6K投資(`_´)ゞ
これがうまくいけば常時2PCが準備完了。
飛躍的に狩り効率UP\(^o^)/

FB→ボルケ×2 これがいいね♪───O(≧∇≦)O────♪
そんなに時間かからんし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CABAL楽しくなってきちゃったよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それただのGバグや。
チャンネル移動か何かすれば直る。

過去記事のHUGなんちゃらさんて…w
セルさんでOKかとw
プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
