

イベクエから??







しかし金箱でねーなー(−_−;)
青服は強化素材にしようかと思ってましたが、思いのほか1ミリも増えねーので、お店に売却して100稼いだりしてます。
もちろんパッシブがいけてない黄服も同様ッス(=´∀`)人(´∀`=)





もー野良PT組んで進まないとだるいッス(−_−;)



デカペケブンからついに!金箱出たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワクワク、、、、。



あ?!(´Д` )
おい、⊂((・x・))⊃
強化石だと?ナメんなー!



一応VRなのねー(´Д` )
でも服が欲しかったな。。。(ーー;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
