

こういうパッシブがいいね!



同じのが重なるというパッシブ!出来れば攻撃力か魔攻撃力、クリティカルが重なると理想⊂((・x・))⊃

R以上じゃないとダメだから、条件的にはかなりの低確率になると。。。
できれば
大剣R
パッシブ 攻撃力+8、攻撃力+8
パッシブ クリティカル+1.5、クリティカル+1.5

片手剣R
パッシブ 攻撃力+8、攻撃力+8
パッシブ クリティカル+1.5、クリティカル+1.5

杖R
パッシブ 魔攻撃力+8、魔攻撃力+8
パッシブ クリティカル+1.5、クリティカル+1.5

ちなみにすでに所持している残念なパッシブは、杖。。。

アイビースタッフR+
パッシブ 攻撃力+8、クリティカル+1.5

実に惜しい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろそろ…ソロで

Author:そろそろ…ソロで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
